東京の旅

3月8日~9日

今日はプライベートです!(^^)!

担当で行政書士の細田氏と一緒に東京です!!

プライベートと言う事で、始発の飯田線に乗っていざ東京へ!(^^)!

多趣味なもんで 実は乗り鉄なんです・・・(*^_^*)

岡谷駅にて あずさ2号へ乗り換え 東京駅へは9:35頃到着!

今日の宿は御徒町、とっ言う事は・・・

偶然にも上野にSLが入線する日。

事前に下調べをしておいた時間にもちょうど良いではないか!

行くしかない(^_^) 細田氏にお願いしていざ上野駅へGO!

仕事柄上野はよく行くので、バスの駐車場の横の上野駅の全線見える橋の上スポットへ!

13:00に着き時間もちょうどいい。

まるでSLを見に東京へ来たみたいなタイミング(笑)

観客もみるみる増えてきた~

DPP_0265警備員さんも警察官も大勢出ていた。

待つこと30分くらいかな~

上空にヘリコプターが旋回しだした。

お巡りさんが声を上げた、(あと1分できまーす)

皆一斉にカメラを向けた。

その時・・・トンネルの向こうにありえない位置のライトの光!

俺も興奮して叫んでしまった(キター!!)

DPP_0266

鳥肌もの(*_*)

DPP_0282

走っているSLだって見たことないのに、東京へSLってありえない感動。そして警笛のすごい音・・・鳥肌物でした。

いい思い出です。

あれ・・・いやいや今日の目的はm〇waのコンサートです。

行きました 代々木第一体育館まで、今度は感動で涙が出てしまいました。良かった(T_T)/~~~

コンサート終了後 御徒町へ戻り、細田氏のたっての希望で、芸能人ご用達の焼肉屋さんへ行き、今日は締めました。

 

コメントを残す

このページのトップヘ