桜満開(入学式)

春の嵐とともに発生した九州熊本の震災
被災地の状況を心配する事しかできないですがお見舞い申し上げます。

さて、4月のご報告です

4月6日
お世話になっている高校の入学式がありました。高遠高校平成28年度入学式1 高遠高校平成28年度入学式3

私も娘が入学する関係で初めて保護者としてどのようにスケジュールが動いているのがを知る事ができました。
入学式の朝 入学式の朝2
今年はオリエンテーションの説明会でほとんどの方から契約前提で情報をご提供いただきました。
おかげさまで比較的スムーズな乗車券の販売ができました。
毎年課題は残りますが、少しづつ改善できたらと思っています。

 

入学式あけ翌日の初運行は雨降り。
比較的回数券の生徒さんのご乗車もあり、ありがたい新年度のスタートを迎えられました。

週末には運行がなく久しぶりに家族だんらんのひと時を過ごしてきました。
春日城址公園 (3)

意外と知らない地元伊那谷のお花見スポットを
巡ってきました。
昨年は・・・確か息子社長の二人で駒ヶ根を巡っていたような・・・
春日城址公園 (1)

まずは春日城址公園春日城址公園 (4) 春日城址公園 (6) 春日城址公園 (5)

実はここからの景色
高遠の桜も見えるんです
この日は霞がかかってしまい
あまりきれいに写真には写りませんでしたが、
今年は同時期に咲いたので春日城址公園の桜と高遠城址公園の桜を同時に見る事ができました。春日城址公園 (2)

そのあと・・・
もちろん行きましたよ

高遠城址公園 1 高遠城址公園 5 高遠城址公園 4 高遠城址公園 3 高遠城址公園 2

 

コメントを残す

このページのトップヘ