春ですね~

暖かくなってきましたね~

高校のオリエンテーションも済み
いよいよ新入生のお迎えの準備に追われています。
1年で1番慌ただしい時期です。
私の長女も高校入学で公私共にバタバタしておりますwww

さて、春らしい陽気の中 先日は結婚式の送迎依頼を受け名古屋まで行ってきました。

4号車

今回も4号車が活躍しました。
10名以下の運行依頼だとこの位のサイズがちょうどいいですよね。
ゆったりと乗って行けます。

ブルーレマン名古屋1式場はブルーレマン名古屋です。
外観は一見民家のように見えるため、地元のタクシー運転手さんでも迷ってしまうようです。
うちの社長は以前名古屋での講習会に行った際に下見をしてきたようです。

ブルーレマン名古屋2

桜も咲き、良い結婚式になりました。

名古屋駅

待機中名古屋駅周辺を散策してきました。

何やらイベントをやっていたので覗いてみたら・・・

 

ザ・ブングル1

 

ザ・ブングル2

ザブングルさんがいました。

長野の田舎から出ていくと名古屋も大都会ですね。
ひょっこり芸能人を見掛けてしまうなんて・・・www
ミーハーな社長はとても楽しかったようですよ。

ブルーレマン名古屋さんは、スタッフも若く、今どきの結婚式が挙げられると人気の式場のようでした。
晴の善き日の門出のお手伝いができました事、心より嬉しく感じております。
またこのようなお手伝いがしたいなと思いました。

 

文責:専務ちゃちゃん

 

コメントを残す

このページのトップヘ