哥麿会40周年記念パーティー

哥麿会40周年01     3月
一般社団法人全国哥麿会40周年記念パーティーが、新横浜国際ホテルで開催され出席してきました。
映画「トラック野郎」に魅せられて早40年。
当時4歳の私でしたが、そんな物心ついた時から現在まで私の生きる糧と言っても過言ではありませんでした。

その哥麿会の40周年パーティーに出席させて頂けたことに感銘を受けとても光栄でした。

会場には参議院議員の橋本聖子さん、哥麿会40周年05

 

女優の三原じゅん子さん、哥麿会40周年02

 

映画出演者の原田大二郎さん、哥麿会40周年04

 

小西博之さん、哥麿会40周年03

 

そしてなんと!!
愛川欽也さんまで哥麿会40周年06来ていました)^o^(
私のような一般人が失礼かと思ったのでしたが、いろいろとお話をさせて頂きました。
楽しくお話をさせて頂き本当にありがとうございました。

今回は、映画「トラック野郎」映画監督の鈴木則文監督も来る予定だったそうですが、体調不良で来られませんでした。
(先日お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。)

自分自身この地元で、アートトラックのチャリティイベントを6月8日に開催しました。
トラック野郎のみんなに喜んでもらうことはもちろんのこと、
地元の多くの皆さんにご協力を頂いているので、地元の皆さんにもこの伊那谷ではあまり見ることのできないアートトラックを見て頂き、次世代の若者に、トラック運転手の魅力を伝えていけたらよいと思っています。

 

コメントを残す

このページのトップヘ