我が社の営業車

こんにちゎ
またまた社長代理の専務です

社長のお尻を叩いてブログネタ催促してやっと届いたのでアップします(*^_^*)

我が社に営業車が入りました

取り回しの良いのもがよく考えに考えた上で迎え入れたのが

べんり―2

べんりー1
ホンダベンリ― 110ccです。
以前はプライベートでカワサキバルカン1500ccを所有していましたが、
あまりに乗る機会が少なく、オマケにヤキモチを妬いてバッテリーがあがってしまい、
彼女の本領を発揮する事ができない自分が情けなくなり、泣く泣く手放しました。
2014年秋に迎え入れた熟女の彼女では、ドライブに行くのも大変なので営業車には向かず、もっぱら大勢のお客様に快適な移動を提供してもらおうと予定しています。

7号車

しかし、営業車が欲しかった私は、このベンリ―を営業車として迎え入れました。
ベンリ―ちゃんは魅力いっぱいです。
何といっても新車!!
熟女も魅力的ですが、やっぱり処女はいいですね(^u^)
オプションにあった物入れという物入れをすべて装着し、
寒い冬でも乗れるようにグリップヒーターも付けました。
まるで銀行の営業車そのものですwww

今のところ燃費も良く、しかも4輪車で移動するより時短でき
忙しい私には お付き合いしやすい彼女です。
110ccということで2人乗りもできるので狭いですが本妻を後ろに乗せて移動することも可能。
これなら本妻にヤキモチ妬かれる事なく2015年を過ごす事が出来そうです。

ちなみに、この新しく入った営業車及び我が社所有のバスを社長の妾だと思っているのは嫁である私(専務)だけです。
ホントこの社長は女に乗るより車に乗るのが好きな人です。
私にブログ編集を任せたばかりに、本文では本人の原稿にかなり色を添えてアップさせていただいてます。
社長の文面ではない事を付け加えさせていただきます<m(__)m>

コメントを残す

このページのトップヘ